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- | |¤ | + | |¤ 23 間接ダメージ<br>¤ 4% クリティカル率<br>¤ 速度: とてもおそい <br>¤ ノックバック: つよい<br>¤ さんだんを うちだす |
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1発に4発の弾丸を発射する武器。 | 1発に4発の弾丸を発射する武器。 | ||
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同時に4発分打てるのは大きいが1発撃つとポンプアクションを行うため連射の能力は低い。<br> | 同時に4発分打てるのは大きいが1発撃つとポンプアクションを行うため連射の能力は低い。<br> | ||
さらにショットガンという特徴上近くにいないと弾が分散してしまい当たらなくなるので近くにいる必要がある。<br> | さらにショットガンという特徴上近くにいないと弾が分散してしまい当たらなくなるので近くにいる必要がある。<br> | ||
- | + | 連射能力が低いうえに同じ敵に4発同時に当たってしまうので2体以上を相手にするのは危険である。<br> | |
4発すべて当たった際のダメージは(基本ダメージと弾数で考えれば)最も多く、もっとも弾一発を大事に出来る武器に見えるが、<br> | 4発すべて当たった際のダメージは(基本ダメージと弾数で考えれば)最も多く、もっとも弾一発を大事に出来る武器に見えるが、<br> | ||
- | 防御によってダメージが定数で減るため、実際にこれが単発ダメージが大きいとはいえない。 | + | 防御によってダメージが定数で減るため、実際にこれが単発ダメージが大きいとはいえない。 |
[[クロロファイトだん]]を使うと弾丸の性能によって命中しやすくなるため、<br> | [[クロロファイトだん]]を使うと弾丸の性能によって命中しやすくなるため、<br> | ||
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:ダメージ変更。(14→21) | :ダメージ変更。(14→21) | ||
+ | *2016/07/29:PS3&Vita Ver.1.26 | ||
+ | :ダメージがさらに増加。(21→23) | ||
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1発に4発の弾丸を発射する武器。
同時に4発分打てるのは大きいが1発撃つとポンプアクションを行うため連射の能力は低い。
さらにショットガンという特徴上近くにいないと弾が分散してしまい当たらなくなるので近くにいる必要がある。
連射能力が低いうえに同じ敵に4発同時に当たってしまうので2体以上を相手にするのは危険である。
4発すべて当たった際のダメージは(基本ダメージと弾数で考えれば)最も多く、もっとも弾一発を大事に出来る武器に見えるが、
防御によってダメージが定数で減るため、実際にこれが単発ダメージが大きいとはいえない。
クロロファイトだんを使うと弾丸の性能によって命中しやすくなるため、
コンバットショットガンには劣るもののダメージは大きめなので、コンバットショットガンが手に入るまではコレ。