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|¤ 35 近接ダメージ<br>¤ 4% クリティカル率<br>¤ 速度: ふつう<br>¤ ノックバック: つよい<br>¤ ボクシンググローブを うちだす | |¤ 35 近接ダメージ<br>¤ 4% クリティカル率<br>¤ 速度: ふつう<br>¤ ノックバック: つよい<br>¤ ボクシンググローブを うちだす | ||
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v1.2より追加。 | v1.2より追加。 | ||
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ハードモードのブラッドムーン中に0.1%で敵がドロップする。<br> | ハードモードのブラッドムーン中に0.1%で敵がドロップする。<br> | ||
溶岩を薄く引いておけば、ゾンビあたりがぽこぽこ落としてくれるだろう。 | 溶岩を薄く引いておけば、ゾンビあたりがぽこぽこ落としてくれるだろう。 | ||
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+ | なお、3DS版ではノックバックが「もっともつよい」になっている。 | ||
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v1.2より追加。
緑の土管のような筒から赤いボクシンググローブが出てくる。
射程は14ブロックほど。
当たると即戻り次の攻撃が発射される為運用方法はハープーンに近い。運よくハード突入直後で拾えることが出来たならばまぁまぁ。
ノックバックもそれなりにあり上記の運用で連射力もあるものの、性能を引き出すにはハードの敵にかなり接近する必要がある。
いばらのチャクラムやフレイムランと比べるとクセが強く、ある意味ネタ武器である。
入手時期及び運が絡む事を考えるとライトディスクでも作ってしまえば出番はほぼ無いだろう。
ハードモードのブラッドムーン中に0.1%で敵がドロップする。
溶岩を薄く引いておけば、ゾンビあたりがぽこぽこ落としてくれるだろう。
なお、3DS版ではノックバックが「もっともつよい」になっている。