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複数の敵に囲まれたときの突破力は向上するが、跳びすぎて連続攻撃が難しくなることも。 | 複数の敵に囲まれたときの突破力は向上するが、跳びすぎて連続攻撃が難しくなることも。 | ||
- | + | 装備中はアイテムの説明欄のノックバックも変化する。上昇量が大きいので2段階以上増える事もある。<br> | |
- | + | 例: よわい→つよい、ふつう→すごくつよい<br> | |
+ | 元のノックバックが「つよい」以上の武器の殆どは「もっともつよい」になる。ただしこれが最大値とは限らない。 | ||
== クラフティング == | == クラフティング == | ||
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==更新履歴== | ==更新履歴== | ||
*2013/05/23:PS3 Ver.1.00 | *2013/05/23:PS3 Ver.1.00 | ||
+ | *バージョン不明:近接武器のみ適用されるようになった。 | ||
{{Nav_アクセサリー}} | {{Nav_アクセサリー}} |
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装備することで近接攻撃時の敵ノックバックを70%増やす。
複数の敵に囲まれたときの突破力は向上するが、跳びすぎて連続攻撃が難しくなることも。
装備中はアイテムの説明欄のノックバックも変化する。上昇量が大きいので2段階以上増える事もある。
例: よわい→つよい、ふつう→すごくつよい
元のノックバックが「つよい」以上の武器の殆どは「もっともつよい」になる。ただしこれが最大値とは限らない。
生成物 | 必要な素材 | 必要な作業場 |
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x1 | x1 x1 |