PS4 1.28が発表されてからもう1ヶ月もたったので、そろそろ提案段階だけでも進めていこうかと思います。
課題となるのは、Ver1.27以前の要素への変更に対する編集に関しての議論です。
なお以下、PS4版における1.27以前のことを1.2、1.28以降のことを1.3と記述しています。
1.3の編集に関して、やり方としては3つの方法が考えられます。
どの方法になるかは、今後の方針と議論次第になるでしょう。
PS4 1.28が発表されてからもう1ヶ月もたったので、そろそろ提案段階だけでも進めていこうかと思います。
課題となるのは、Ver1.27以前の要素への変更に対する編集に関しての議論です。
なお以下、PS4版における1.27以前のことを1.2、1.28以降のことを1.3と記述しています。
1.3の編集に関して、やり方としては3つの方法が考えられます。
どの方法になるかは、今後の方針と議論次第になるでしょう。
PS4 1.28が発表されてからもう1ヶ月もたったので、そろそろ提案段階だけでも進めていこうかと思います。
課題となるのは、Ver1.27以前の要素への変更に対する編集に関しての議論です。
なお以下、PS4版における1.27以前のことを1.2、1.28以降のことを1.3と記述しています。
1.3の編集に関して、やり方としては3つの方法が考えられます。
どの方法になるかは、今後の方針と議論次第になるでしょう。
PS4 1.28が発表されてからもう1ヶ月もたったので、そろそろ提案段階だけでも進めていこうかと思います。
課題となるのは、Ver1.27以前の要素への変更に対する編集に関しての議論です。
なお以下、PS4版における1.27以前のことを1.2、1.28以降のことを1.3と記述しています。
1.3の編集に関して、やり方としては3つの方法が考えられます。
どの方法になるかは、今後の方針と議論次第になるでしょう。
PS4 1.28が発表されてからもう1ヶ月もたったので、そろそろ提案段階だけでも進めていこうかと思います。
課題となるのは、Ver1.27以前の要素への変更に対する編集に関しての議論です。
なお以下、PS4版における1.27以前のことを1.2、1.28以降のことを1.3と記述しています。
1.3の編集に関して、やり方としては3つの方法が考えられます。
どの方法になるかは、今後の方針と議論次第になるでしょう。
PS4 1.28が発表されてからもう1ヶ月もたったので、そろそろ提案段階だけでも進めていこうかと思います。
課題となるのは、Ver1.27以前の要素への変更に対する編集に関しての議論です。
なお以下、PS4版における1.27以前のことを1.2、1.28以降のことを1.3と記述しています。
1.3の編集に関して、やり方としては3つの方法が考えられます。
どの方法になるかは、今後の方針と議論次第になるでしょう。
PS4 1.28が発表されてからもう1ヶ月もたったので、そろそろ提案段階だけでも進めていこうかと思います。
課題となるのは、Ver1.27以前の要素への変更に対する編集に関しての議論です。
なお以下、PS4版における1.27以前のことを1.2、1.28以降のことを1.3と記述しています。
1.3の編集に関して、やり方としては3つの方法が考えられます。
どの方法になるかは、今後の方針と議論次第になるでしょう。
PS4 1.28が発表されてからもう1ヶ月もたったので、そろそろ提案段階だけでも進めていこうかと思います。
課題となるのは、Ver1.27以前の要素への変更に対する編集に関しての議論です。
なお以下、PS4版における1.27以前のことを1.2、1.28以降のことを1.3と記述しています。
1.3の編集に関して、やり方としては3つの方法が考えられます。
どの方法になるかは、今後の方針と議論次第になるでしょう。
PS4 1.28が発表されてからもう1ヶ月もたったので、そろそろ提案段階だけでも進めていこうかと思います。
課題となるのは、Ver1.27以前の要素への変更に対する編集に関しての議論です。
なお以下、PS4版における1.27以前のことを1.2、1.28以降のことを1.3と記述しています。
1.3の編集に関して、やり方としては3つの方法が考えられます。
どの方法になるかは、今後の方針と議論次第になるでしょう。