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起動すると再び停止するまで指定秒数ごとに、[[ワイヤー]]に信号を送る[[メカニズム]]。<br> | 起動すると再び停止するまで指定秒数ごとに、[[ワイヤー]]に信号を送る[[メカニズム]]。<br> | ||
起動には○ボタンのアクションか、[[スイッチ]]などの他のメカニズムで行う。 停止する時も同様。 | 起動には○ボタンのアクションか、[[スイッチ]]などの他のメカニズムで行う。 停止する時も同様。 | ||
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入力と出力を両方持つ唯一のメカニズムで、入出力には同じワイヤーを使用する。<br> | 入力と出力を両方持つ唯一のメカニズムで、入出力には同じワイヤーを使用する。<br> | ||
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同じタイマーを複数繋いだ場合、他のタイマーで起動したタイマーが先に出力する。<br> | 同じタイマーを複数繋いだ場合、他のタイマーで起動したタイマーが先に出力する。<br> | ||
そのため、各タイマーは交互に停止と起動を繰り返す。<br> | そのため、各タイマーは交互に停止と起動を繰り返す。<br> | ||
- | 違うタイマーを繋いてしまうと、時間の長いタイマーが出力前に停止してしまい、動作ができない。 | + | 違うタイマーを繋いてしまうと、時間の長いタイマーが出力前に停止してしまい、動作ができない。 |
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ワールドを読み込み直すと自動的にタイマーは停止した状態に戻るため、初期起動は故意的に行う必要がある | ワールドを読み込み直すと自動的にタイマーは停止した状態に戻るため、初期起動は故意的に行う必要がある |