「ダメージ計算式」の変更履歴 - PS4/PS3/PSVita/Nintendo3DS/WiiU版テラリア攻略wiki
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12月
削除済みのみ
差分の選択:比較したい版のラジオボタンを選択し、エンターキーを押すか、下部のボタンを押します。
凡例:
(最新)
=最新版との比較、
(前)
=直前の版との比較、
細
=細部の編集
(最新 |
前
)
2023年11月6日 (月) 22:14
飛べないカモメ
(
トーク
|
投稿記録
)
(10,957バイト)
(内容の一部修正、追記 忍耐とビートルはわずかに計算が異なる模様。)
(
取り消し
)
(
最新
|
前
)
2021年10月23日 (土) 16:47
飛べないカモメ
(
トーク
|
投稿記録
)
(10,297バイト)
(内容の一部追記、ダメージの割合軽減を追加)
(
取り消し
)
(
最新
|
前
)
2021年10月18日 (月) 23:35
飛べないカモメ
(
トーク
|
投稿記録
)
(9,308バイト)
(内容の追記、落下ダメージの回避法を記載)
(
取り消し
)
(
最新
|
前
)
2021年5月31日 (月) 21:03
飛べないカモメ
(
トーク
|
投稿記録
)
細
(8,372バイト)
(コンディションの端数処理修正、四捨五入から偶数丸めに変更、ついでにカテゴリ追加)
(
取り消し
)
(
最新
|
前
)
2020年12月12日 (土) 20:55
飛べないカモメ
(
トーク
|
投稿記録
)
(8,281バイト)
(プレイヤーに対する飛び道具補正を追加。流れ弾によるNPCへの二次被害を減らす為の仕様と思われる。)
(
取り消し
)
(
最新
|
前
)
2020年5月27日 (水) 20:43
飛べないカモメ
(
トーク
|
投稿記録
)
(6,557バイト)
(シュルーム防具等の計算式追加)
(
取り消し
)
(
最新
|
前
)
2018年11月16日 (金) 20:33
飛べないカモメ
(
トーク
|
投稿記録
)
(5,544バイト)
(守備力について追加)
(
取り消し
)
(
最新
|
前
)
2018年6月25日 (月) 21:16
飛べないカモメ
(
トーク
|
投稿記録
)
(4,707バイト)
(計算ミスをしていたため、修正しました)
(
取り消し
)
(
最新
| 前)
2018年6月21日 (木) 20:42
飛べないカモメ
(
トーク
|
投稿記録
)
(4,363バイト)
(システムを検証して新規作成。 必要ならば編集どうぞ。)
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